新スタジオができるまで「最終話 これから」

 長かった物件探しも幕を閉じました。

リフォーム屋の友人に内装工事を手伝ってもらい、庭師のトラックと弟子を借りて重い機材を運び、いよいよこれから新たなスタート切ります。

 

これまで物件探しを手伝ってくれた友人。

内装や工事の相談に乗ってくれた友人。

契約には至らなかったけれど話を聞いてくれた大家さん。

親身なってたくさんの物件を紹介してくれた不動産屋さん。

物件を快く貸してくれた友人のお母さん。

撮影機材を提供してくれた先輩。

新スタジオについて常に気をかけてくださったクライアント様。

そして、色々心配をかけてしまった家族。

 

今回の新スタジオ開設に関わった全ての人に感謝し、これまで以上に皆さまのご期待に応えられるよう精進して参りたいと思います。

 

今回物件を契約した際に、不動産屋さんに言われました。

18年も続けてこられてすごいですね。」

私が、

「運よく素敵な人たちと出会えたからここまでやって来られたんです。これからも新たなスタジオで頑張っていくつもりです。」

と、答えると、

「運ではなく久保田さんのお人柄で素敵の方達が周りに集まったのだと思いますよ。これからも頑張ってくださいね。」

と、嬉しい言葉をもらいました。

 

これからも驕る事なく、謙虚な気持ちを忘れずに、皆さんとより良い関係を築いていきたいと改めて心に誓いました。

拙文ではございますが、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

おしまい。